fc2ブログ

モテる人のボディータッチ

ダイエット エステ ブライダル もてる人
モテる人のボディータッチ

body_tach.jpg

ボディータッチが自然に出来る人は、モテる人に多いといいます。
この、自然にできると言うのが重要です。不自然ですと、セクハラか変態になってしまいます。
全く面識のない人へのボディータッチは絶対に止めてください。
モテる人のボディータッチとは、さりげなく自然にスムーズに出来ないといけないので、上級者向きかとも思います。
例えば、男性の場合ですと、知り合いの女性が雑誌や書類などを見せてくれる時に正面から見ても逆さまでわかりません。
そんな時にスッと横に行き、覗き込むように見ます。

腕が触れればボディータッチです。
横に並んで歩いている時に、上りのエスカレーターを使用しようとする場合は、背中と腰の間辺りを押して先に上がらせてあげます。
下りの時は先に下り、女性の前の手すりに手を掛けて前に倒れないようにしてあげます。

この様なレディファーストと合わせてボディータッチが出来ると、女性の忘れられない出来事になるでしょう。
女性の場合に気を付けたいのは、ボディータッチをやり過ぎると誘っている様になってしまう事です。
男性にモテるのは、自分を安売りする事とは違います。
モテる人のボディータッチは、可愛く女性らしさを出す事だと思います。
例えば、階段などで男性と横を歩いていても、一歩下がって上がり、軽くつまずいた感じで男性の腕を掴みます。
ごめんなさいと言い、手を離します。

この腕を掴むボディータッチは、色々な場面で見られます。
街中を歩いていても、足の裏に何か付いたのかな?と膝を曲げて足の裏を、後ろを振り向いて見た時に、よろけて隣の男性の腕を掴むのです。
飲み会などのお酒の席で、ボディータッチが頻繁ですと同性から嫌われてしまいますので難しいのですが、異性に対してボディータッチは自分を意識させる手法というのは間違いないのです。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

育毛シャンプー かつら・ウィッグの種類育毛シャンプー かつらのケア方法育毛シャンプー 抗がん剤と脱毛の関係育毛シャンプー ヘアーカラーリングの種類育毛シャンプー ヘアーカラーリングのかぶれ育毛シャンプー ヘナ商品でのトラブル

スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

お茶と花粉症について

サプリメント ハーブティー お茶
お茶と花粉症

近年、1月とか2月と言った「冬」の季節でも都会では暖かい日があったりして、陽気な日があると思います。そんな時期にやってくるのがあの「花粉症」です。花粉症は今や日本人の10人に1人がかかっていると言われている症状です。
花粉症になると目がショボショボしてきたり、鼻がムズムズしてきたり、くしゃみが止まらなかったり、鼻が出て止まらなかったりと不快感全開で症状が出ますよね。
この時期は目を擦ったりしますのでメイクもなるべく薄めにしている人が多いようですし、マスクを付けたり、メガネをかけたりしてしっかりガードしている人もたくさんいますその上、花粉に悩まされるからと外に出るのも嫌になったりしてせっかくのお天気がもったいなくなってしまいますよね。
そこで、ここでは花粉症に効果があると言われているお茶をご紹介してみたいと思いますので参考にしてみて下さい。こう言った花粉症対策をする場合には症状が重くなる前に早めに対処しておくのが良いと思います。
では、お茶で花粉症対策をしようと言っても、緑茶やウーロン茶、ジャスミン茶など色々な種類のお茶があります。基本的にはどのお茶にもカテキンやフラボノイドと言った抗アレルギー作用がある成分が含まれていますので何を飲んでも良いのですが、出来ればより効果的なお茶を飲みたいと思う物だと思うのです。
そこでお勧めなのが「べにふうき」や「甜茶」と言った抗アレルギー効果が高いお茶だと思います。こう言ったお茶を飲んで花粉症対策をしていきましょう。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

なぜサプリメントが必要なのかサプリメントは安全?サプリメント ビタミンAサプリメント ビタミンB群サプリメント ビタミンCサプリメント ビタミンD

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : ライフ

FC2カウンター

タグ

  • seo
最新記事
JOB カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JOB 仕事探し最新コメント
JOB 仕事探し 書籍
JOB 仕事探し タグ
JOB 仕事探し 関連ブログ
JOB 仕事探し 求人広告
記録の細道 JOB 仕事探し
就職・転職






 
仕事探しカテゴリ
仕事探し[キホン中の基本]
JOB リンク
仕事探し[転職活動のCHECK POINT]
仕事探し[求人広告のCHECK POINT]
求職者サイト情報
box広告
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数: